受付中! セミナー「書で彩る年賀状」

きれいな文字を書く練習をして、特別な方には特別な年賀状を。

2014.11-書

プリンターでさくさく印刷も簡単なこの頃ですが、

ちょっと特別な方には手書きで書いてみたいと思いませんか?

筆ペンで書くのが苦手な方でも、教えてもらいながらなら安心です。

自分の名前・住所だけでも筆ペンでカッコ良く書けたら、「オッ」と目をひく事でしょう。

 

このセミナーでは、自分の名前・住所の練習と、お正月に良く使われる文字を描いて、

写真のように鮮やかな文面の挨拶状をつくります。

絵を描くように文字を書く、と思えば、ちょっと気が楽ではありませんか?

よく見かけるけど実はNGな文面や、知らないと恥ずかしい知識なども教えて頂けちゃいます。(ほほ~っ、と思うことが沢山)

筆ペンでの署名なんかは、展示会の芳名帳への記帳などにも役立ちますね。(先生があなたの名前・住所で見本を制作してくれます。嬉しい~)

まずは楽しく、美しく。

みなさまのお申込みをお待ちしています^^

 

《開催》

11月30日(日) 10-13時 / 12月2日(火)10-13時  どちらか

場所 スタジオサカミ (台東区台東3-16-9シルバービル1Fにて)

講習費 ¥3,780-(税込・テキスト代・材料込)

もちもの 筆ペンをお持ちの方はお持ち下さい。無い方はご用意します。(別途¥540-)

 

《お申込みについて》

・スタジオサカミまで、お問合せフォーム、FAX、TELなどでお申込み下さい。

・見本制作の為、お申し込み時には 氏名、住所(建物名も含む)をきちんとお伝え下さい。

・見本制作の為、できれば11/24までにお申込み下さい。

・筆ペンの必要な方は、お申し込み時にお伝え下さい。