2022.5月体験のお客様の作品をご紹介【後半】

お友達でご来店くださった2名様。

ヘアゴムは普段使い出来るのでご要望あれば対応できますのでスタッフにお申しつけ下さいね^^

お隣のテーブルのお客様がヘアゴムにされているのを見て、1つはヘアゴムにしたいと作られたお客様。

ペンダントはどれも色味が違うので気分によって付け替える楽しみもありますね!

ミルフィオリの粒の大きさをMIXされた2名様。

左側の作品は中心を大粒・周りを中粒。

右側の作品は中心を中粒・周りを小粒で作られています。

お友達お2人でご来店。ピアスとフレームペンダント。

色使いが爽やか、1年中つけれるデザインですね^^

お友達2人でご来店。楽しそうにお話ししながらミルフィオリを詰めていました。

フレームペンダントはこのぷくっと感がたまらなく可愛いですね!

3名様でご来店。時計作り。透明だけで作られた方、透明と不透明を混ぜた方。

数字が分かるようにと♡をアクセントにした方。どれも素敵に仕上がりました。

親子で来てくれました。小学生のお子様凄く器用でビックリ!

自分のなかにすでにイメージができていてそれにも驚きました!

お母様のペンダントは優しい色味でオールシーズンつけれますね。

お友達3名様来店。小粒ミルフィオリを丁寧に詰めて。

一色なのにこんなにも鮮やかで綺麗!

親子で来店。お子様は2種類作られました。

手前のリンプルは、ミルフィオリとは違うきらめきがあります。

イヤリングとペンダントはミルフィオリで優しい色使い!

片方ずつ色の違うミルフィオリを並べられました。

お花の中に星が隠れていてとても可愛いですね!

色違いで2倍楽しみも増えますね!

(C)2011 Studio Sakami All Rights Researved.