2022年6月前半の体験紹介

会社の同僚4名様でご来店されたお客様。

3名様は腕時計、1名様はストラップ2つセットを作られました。

それぞれにとても色使いをこだわって作られていました。

オープンクロスペンダントを作られたお客様。

色の並びをブロッキングされています。

虹色みたいでハッピーな気持ちになりますね^^

七宝体験にお越しくださった2名様。

お二人ともの6月をイメージした作品を作られました。

優しい色使いに癒されますね。

2名様でご来店。

ストラップとタックピンは中粒・小粒をミックスされていますよ。

時計・オープンペンダントセットを作られたお客様。

腕時計は透明色・不透明色をMIXして作られています。

ミルフィオリの時計が常々欲しいと思われていたようで

この体験があることを知って「ぜひやりたい!」とご予約くださったそうです。

千葉県民の日にご家族そろってご来店して下さったお客様。

1名様はとんぼ玉、2名様はガラス体験でした。

ご家族で仲良く制作されました。

彫金教室に通う生徒さんが時計体験。

ピンクが大好きなのでピンクを沢山使って仕上げていました。

お2人で体験。銀枠ペンダント。

ミルフィオリの大きさを混ぜて作られました。

しずく型は、赤がポイントになっています。

小判型は、優しい色でまとまっています。

銀枠フレームペンダント、粒が大きいミルフィオリを使っているので

お花がハッキリでていて綺麗ですね。

親子で来店されたお客様。娘さんがフレームペンダント体験。

青色が好きで悩まずスムーズに並べていました。

透け感がとっても綺麗。夏がやってきますね^^

お2人で体験。時計は爽やかに仕上げたいとおっしゃってた通り涼しげに出来ました。

フレームペンダントは、虹のような仕上がりです。

 

 

 

(C)2013 Studio Sakami All Rights Researved.